まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

カードの転売と宝くじどっちが儲けられる?

こんばんは

デュエルマスターズって懐かしいですよね

 

f:id:bbblove:20161127003417j:image

今回これを買ったんですが、

f:id:bbblove:20161127002623j:image

はい、当たりました

買取1100円のカードです

 

2パックで600円なので500円の儲かりました

 

1パック300円なわけだから宝くじ1口分ですよね

 

宝くじのBIGを例に出すと1等が約600万分の1で当たるらしいですね

 

…無理やろ

 

モンストのガチャで排出率100分の1と言われているガブリエルを当てるのに必死こいてるわけですから訳わからん桁のことですよ

 

悟り世代が宝くじ買わないのもうなずけます

 

(totoBIG2口買ったのは内緒です)

 

 

読んでくれてありがとうございます