まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

やく一年ぶりの更新

 

いかがお過ごしでしょう

クラムボンです

 

禁煙は2カ月くらい続いています

 

 

就活が迫って死にたいです

 

 

 

だからブログやります!

 

 

 

死にたいなら死ぬなら何してもいいでしょ?

 

 

 

あなたがなんか面白そうなのないかなぁ〜

お菓子食べながら見よ〜

 

本当に死にたいなぁ〜深夜二時か〜

仕事行きたくないなあ

 

なんて思いながら検索してるんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:bbblove:20171001021719p:image

深夜二時の方僕も同じです❤️笑

 

 

 

そーなんですよね

バイト9時からよ?

 

 

ブログ書いてる場合じゃないよね笑

 

でも書きたくなったんですよ

書きたいときに書くこれでいいんじゃないかなって

 

生きてるから生きるとか

生きたいから生きるとか

そんなでいいんだと思います

 

ゴミを捨てるなんて簡単です

回収日に出してください

 

過去を捨てるなんて簡単です

卒業証書を捨ててください

 

思い出を捨てるなんて簡単です

家族から大切な人から貰ったものをゴミ袋に入れてください

 

自分を捨てるなんて簡単です

出来るだけ人がいなく足のつかないところ首を吊ってください

 

こんな簡単なら後でいいじゃん

どうせ死ぬんだし

 

どうせ死ぬんだよ?死ぬならいいじゃん後で。

 

自分をバカにしたあの人は幸せになってるかもしれないけど、

もっと生きたかったな…家族を残して死ぬのが辛いと後悔しながら死ぬんだよ?

 

それにひきかえ、やっと死ねるはぁーよかったよかったラクになれると楽しみながら死ねるんだよ笑

 

生きてる間に良いことがなかったら死ぬ前にいいことがあるんだね

 

 

死ぬ前にいいことがない人は元気な間にいいことがあった人なんだよ

 

だから産まれてから死ぬまで

いいことが一つもない人はいないよ

 

安心して生きればいいじゃん

何に怯えてる?

 

死ぬより酷い結果ってあるの?

懲役30日みたいなのは流石にパスね笑

 

(わからない人はYouTubeで検索)

 

 

 

 

 

 

[だってポーンと生まれてもうてん

そんなもん知ったことあるかいな]

 

好きだなあこの言葉

 

関西圏じゃないから間違ってるかもしれないですが、産まれたことを人のせいにしてるけど自分の人生には責任を感じる

 

小さな生きる力を種火にして今日も生きよう

 

 

 

 

クラムボン