まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

毛布の匂い?臭い?

十数年間使っている毛布があります。

その臭いをかぐのが大好きで落ち着く匂いなんです。

 

(僕としては匂いですが他の人からは臭いみたいですw)

ja.wikipedia.org

 

安心毛布っていうらしいですね。ライナスの何とかとかいう。

 

かぐのをやめようと思って何度も洗濯して押入れに入れるんですが

なんども使ってしまいます。冬はもちろん夏でも匂いを嗅ぎながら眠りにつきます。

 

1人暮らしを始めて3か月たつんですがずっと洗ってませんw

もうそろそろやばいかなあと思っても干す場所もないしコインランドリーもめんどくさいしで洗っていません。

 

それでは。(匂いを嗅ぎながら)