まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

他人の不幸はスナック菓子

こちらの記事。過去最高のアクセス数でした。

student.hateblo.jp

 

このタイトルからわかるように結構憂鬱気味な記事でした。能力がない人間は不幸を垂れ流すのも面白いかもしれません。

 

 

 

 

前に匿名ブログでアトピーで死にたいって人がいたんですけどアクセス的にも結構あったらしく検索上位に挙がっていました。

 

 

やっぱり何かやる気がある情熱的な記事が面白いように不幸をつらつら書きなぐっているブログでも熱量があるから人の興味をそそるんだろうな。

 

他人の不幸は蜜の味なんて言うけどスナック菓子がしっくりきますね。

情報がマイナスであれプラスであれ、休憩時間にだらだらとみて、いいねをする。

情報太りで行動ができないおデブさんになるかもねー。