まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

BeatsXとバンカーリングで人生広がりング

前から欲しかったバンカーリングと直感的にビビッときたBeatsの赤黒買いました。

 

 

 

Beatsは前から欲しかったんですが、色が白黒展開であっても青だったんですね。

 

それが、レジスタンスというカラーで昔のBeatsの色で売り出されて、かつ1万円を切っていたので買いだと思い購入。

 

バンカーリングはずっと欲しかったけど、値段が高いので見送っていました。

でも結局遅かれ早かれかうだろうと踏んでBeatsを買ったポイントで購入。

 

 

スマホ決済の時代、スマホを片手にお店や電車を利用する際にバンカーリングはあったほうがいいですね。

 

指にはめてそのまま歩っても落とす心配なし。

 

Beatsは稼働時間が3時間ちょいなので、実家へ帰る時のバスと同じくらいかかるためずっと使うと充電が無くなります。

 

でも5分充電で2時間くらい使えるらしいので、便利っちゃ便利ですね。

 

あと何より、iPhoneとの親和性が高くてBluetoothの切り替えも楽。

 

欠点を挙げるとすれば、オンオフスイッチのランプが押す指に隠れて付いているのかわからないこと。

それくらいかな?