まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

7キロくらい痩せたよ

ダイエットやってました
3/1〜現在まで

99kg→92kgへ落ちました。

正直大変なのは1週間くらいで今は無です。

落ちてればいいなくらいのテンションで毎朝体重測定してます。

ビールも普通に飲むけど、前みたいにストロング酎ハイを2本とかはしてないですね。


基本は摂取カロリーを減らしてました。

職業柄歩き回るので、運動量は大丈夫でした。

7キロ落とせば何か変わるかなとか思ってたけど、対して変化がないような感じがします。

ベルトの位置はだいぶ変わったり、人からストレスで痩せたのではないかと心配されてました笑

暇な今、痩せて久々にあった友達や家族を驚かせるのもいいかもしれませんね。

ダイエット垢作ると励みになるのでおすすめです。


一緒に頑張る方、フォロー待ってます。