まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

2019-01-01から1年間の記事一覧

禁煙4ヶ月達成

[HN]くらむぼん [年齢] 23歳 [職業] 会社員 [趣味] モンスト、映画・音楽鑑賞 [興味のある事] 健康、貯金、仕事、株、EDM [なにか一言] 自分が振り返るようにゆるーくブログ書いているのでのぞき見して行って下さい。 禁煙して4ヶ月経ったみたい しんどい時…

ブログをやる意味。

読まれない前提でブログを書くのもいいと思うけど、普通みんなに読んでもらいたいと思うんです。 そうなるとどんなタイトルどんな記事にすればみんな見てくれるかなんて考えますよね? でもそう考えて導き出したテーマってあんまりおもしろくなかったりする…

禁煙宣言!テイク10くらい?

アカウントの存在を忘れるくらいしばらくぶりにログインしてブログを書いています。 えーまことに申し訳ございませんでした。(禁断ボーイズ動画出さないね...) 本題の禁煙宣言ですが、喫煙を始めてかれこれ1年かな2年くらいになるんですけど、禁煙しなきゃと…

お前が死んで世の中は変わらないが、生きていれば変わることは必ずある。

なんか心理カウンセラーの悩み相談みたいな題名w 名言が好きなんです。。浪人してた時にめちゃめちゃ壁に名言を貼ってました(黒歴史)夏場入ってきたエアコンの工事業者にどんびかれてましたw その中でさっきふと思い出した名言が今日のタイトルです。 正確…

他人の不幸はスナック菓子

こちらの記事。過去最高のアクセス数でした。 student.hateblo.jp このタイトルからわかるように結構憂鬱気味な記事でした。能力がない人間は不幸を垂れ流すのも面白いかもしれません。 前に匿名ブログでアトピーで死にたいって人がいたんですけどアクセス的…

毛布の匂い?臭い?

十数年間使っている毛布があります。 その臭いをかぐのが大好きで落ち着く匂いなんです。 (僕としては匂いですが他の人からは臭いみたいですw) ja.wikipedia.org 安心毛布っていうらしいですね。ライナスの何とかとかいう。 かぐのをやめようと思って何度も…

お前の見た社会人はどんな顔していた?

勉強したくない。 日々に希望を持てない。 将来に希望を持てない。 その前に希望を持つこと自体間違っているのではないかと思ってしまう。 痩せたい。70キロ台まで落としたい。20キロくらい落としたい。 動きが制限されるから、見た目が悪いから。 見た…

個人をブランド化せよ

こんにちはクラムボンです。 個人をブランド化せよ。 マンガ ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Comic) 作者: 田端信太郎,星井博文,伊野ナユタ 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス 発売日: 2019/02/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この…

忘れたころに書きたくなる。ブログ。あと禁煙したよ。

お久しぶりです。クラムボンです。 就活がおわり、引っ越しを目前とした中で、 キーボードになれるためにネットサーフィンをしようとしても何も書くものがないのでブログを書きますw 前回ブログを書いたのは去年の3/1みたいですね。 一年間色々ありました…