まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は死にたいんじゃない。自分が嫌いなだけ。

公園掃除のボランティアしてきたんだけど、参加者の子どもが楽しそうに花つんでたり、父親くらいの年代の人と汗かきながら作業してた。「あー人間やってるな」と感じると同時に「自分はここにいちゃいけない」という感情が湧き上がってきました。 コロナ禍で…

少し力を抜いてみる、そして全力で楽しむ工夫をする。

付き合っている人の声が聴きたい。 ただ、自分だけが惚れているみたいで恥ずかしい。 寂しいけど、相手の時間を尊重して連絡はしない!お互いにメリットがある恋愛を…!成長できる恋愛でなくては…!なんて、考えをしていた。恋愛において最善の方法を模索し…

やる前に諦めていたことが多すぎる。

やる前に諦めていたことが多すぎる。 夢を叶える手段はいくらでもあるのに、情報を得ようとせず諦めているから、後悔がつきない。そこまで努力してしたいことがない。というのが本音だろう。ずーっと頭に残っている言葉がある。 大学の頃、ゼミの教授に言わ…

首筋イケメンになりたい。

ずーっと気を張って生きてたら死にそうになったので、ほどほどに息抜きしながら仕事頑張る。ダイエットもほどほどに頑張る。 成田凌、坂口健太郎、清原翔になりたい…MEN'S NON-NO出身俳優勢…同じ人間なのだろうか…首筋かっこよすぎるよなあ。 Tシャツがくそ…

飽き性な自分、ブログに書くことがない平坦な人生。

何かを成し遂げる人。 とは何かをやり続けた人かもしれない。反応がなくても、壁をたたき続ける人。 完全に異常者だけど、現代にはそういう突き抜けている存在が必要なのかな。はてなブログのブックマーク。一番古いのが8年前って書いてあってびっくりした。…

若さを無駄遣いできるのは若いうちだけ。

3/6 これ以上若さを無駄遣いしたくない。 体型に自信がないからと言う理由だけで目の前の幸せをみすみす逃すような生き方はもう二度としない。 メモ帳から引用。体型に自信がない。自分は目の前に幸せがあったとしても、全力で取りに行くことができない。拒…