まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

ネット上でも死んでみよう?

 

Twitterのアカウント全部消しました。

発信する術をなくしたため

事実上ネット上で死です。

 

それでもTwitterへの依存はひどく、30日以内であればアカウント復活させてタイムラインを見ることができるので、十数時間後に復活。

 

誰も何も自分のアカウント削除に対するウワサもしていないタイムラインをみて、死んだ後もこんな感じなのかなって体験することができました。

 

自分が死んだところで皆さんそれぞれの幸せで精一杯なので、普段通りの日常を過ごしている。

 

それを知れただけでも良い体験だったと思います。

何に時間を使うかを考えさせられた出来事でした。