まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

仕事のこと。

ただ、睡眠時間が足りなかっただけなんだ。

朝昼 ご飯なしだった。ずっと頭が痛かった。

 

上司は無茶苦茶なこと言うし。時間ないし、仕事どこから手を付ければいいかわからない。〆切もある。休みの日まで仕事のこと考えてる。

追い詰められている。

 

枕を買った

 

夢の世界だけでも現実を忘れさせてくれ。

 

 

最近仕事やめたいなあと思うことが増えた。

 

仕事を楽しめる人は勝ち負けにこだわれるひとだと思う。僕はどっちでもいい。

 

こだわりはないし、自分以外にも務まる役職だと思って仕事してるから、誰か代わってもらっても全然問題ない。

 

その人じゃなきゃだめな仕事なんてない。