まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

僕には趣味がない!

ダラダラと休日に仕事をしています。

 

趣味がないからメリハリがない。

 

ゴールデンウィークは近くの道の駅行きました!

海見に行きました!

なぜか?暇だったからです!あ、1人です!

 

上司につまらないと言われる休日の過ごし方。

 

僕の人生にはメリハリがない。

 

多分学生時代からメリハリがあればもっと楽しいイベントがあっただろうといまになってこうかいをしている。

 

与えられた時間をフルに使って実行するから、うっすい人生なんだろうな。

 

やりたいこと やらなきゃいけないこと やりたいこと

 

 

やーーーらーーーなきゃーーーーいけーーーーーないこと

 

みたいに細かいところを気にして、引き伸ばして、ここまでできれば十分!っていうのを決めないからなんか薄い内容で、大した成果も出せないんだろうな。

 

なんか気分が暗くなってきてしまった

 

f:id:bbblove:20220514224936j:image
f:id:bbblove:20220514224933j:image

 

これ今週食べた美味しかったもの。

 

カヌレカツサンド。ローソンで食べられるやつ。

 

うまかったなあ。

 

プライベートで撮ったのは今週これだけ。

ね?薄い人生でしょ?