まかだみあのこと

日常のこととか。仕事のこととか。

マッチングアプリ始めました!!

 

ユニクロで15000円
ZOZOで靴を3足25000円

洋服代で4万円近く使いました。

なかなかこんな額を使うことがないので
ビビってましたが、投資だと思って購入しました。

一応洋服を扱う仕事についており、着こなしを考える練習にもなるので勉強代としての投資扱いです。


他にも投資として、
最近マッチングアプリを始めました。
ペアーズというやつです。

以前酔っ払った勢いでダウンロードしていたものを本腰入れてやってみようと思い、始めました。

マッチングは結構します。


ただ、それからのメッセージのやり取りがめんどくさくてマッチしたままの人も数人います。

現在メッセージのやり取りをしている人は1人です。
可愛らしい感じの見た目でラジオが好き。
しかもcreepy nutsのラジオを聴いてるという共通点に驚き、興味を持ちました。

周りでラジオを聞いてる人がいないので、ラジオの話自体人とするのが初めてでした。


メッセージのやり取りで自分の感情を言語化する方法とコミュニケーション体力をつけることが目的で投資をしていました。

その中で気の合う人と会えれば良いなぁくらいに考えてたので、これは思わぬ出会いでした。

今回のマッチングアプリの件で感じたのは、
面白くない休日を「面白くないな〜」と過ごすのではなく、「何でもいいから面白いことを探す」ことで人生まで変わってくるような気がします。

バカにすることなく、本気でやってみてダメならそれまで。
自分の社会的な評価が自分の認識と乖離していることを学べるし、それをもとに再度ターゲットを意識してダイエットなり、洋服や髪型など見た目を変える努力を行っていくと暇な休日がなんとなく充実していくと思います。


我々には幸福追求権があります。
生きてる限り頑張りましょう。自分を磨いて幸せになろう!